蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

おはようございま酢。






今朝は二度寝に三度寝と

オフトゥンの中でゴロゴロしましたが、

いつも行く整形の看護婦さんが、

はーい麻酔しますよ~

って喉仏にブスリと注射を刺して、

余りに力強くさしたものだから反対側に突き抜けて

麻酔薬がぴゃーーーっと吹き出し、

ハイオッケーですね、手術しまーす♪

((´Д`" )))え"ーー!?

ちょ、まって!まって!

ねぇほんとまって!!!

まってうええぇーーーん!!!!(泣)

という夢でグッタリと起きました。

麻酔の関節をつき抜くゴリゴリ感がドエムには堪らないゆめなんでしょうが

残念ながら僕はドエムでもなく(そこか


おはようございますということで。

昨日も

テレビ見て来ました~!

というお客さんが何組もいらしてくださいまして、

いや~メディアの力たるものよ、

この時期の例年の週末としては

忙しいかったです。

嬉しいことですねぇ。

しかしこの時期外れの大雪と(雪片付けMAZIパねぇ)

僕とヘルニア物語の関係で

中々辛どいところもありますが

今日も忙しくなるかもしれませんが

ガンバルバルカバでゴンサロ。

がんばるぞ!

おーーー!(拳をグッと握り






スポンサーサイト
  1. 2014/03/23(日) 09:18:04|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おつかれちゃーん | ホーム | 今日この頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/999-b3cfb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)