蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ!村上ポンタ秀一ライブ!








三月一日、シャウトでの村上ポンタ秀一さんのライブ行ってきました!

メンバーは 加藤エレナpf 江口弘史ba 鈴木文人g そしてポンタさん。

すごいメンバー(´ω`*)

ずっと楽しみにしていたライブ、ウキウキで店に着くともう結構お客さんが集まってました。

いつもの様にカウンターに陣取りルービーを飲んで待っているとメンバーの皆さんがステージへ。

江口さんのベースは動画サイトで見てたのでその格好良さは知っています。
ケンスミス持ってくるのかな~と期待していたんですけれど、

ん~残念、メイプル指板の五弦ジャズベースでした。

それでも輪郭のハッキリとしたいい音。

アンプは僕のエピファニー。

PAを通さずアンプだけでしっかり鳴ってくれて嬉しい!

自分のアンプから出る音を客席から、
しかも江口さんの演奏で聴くことが出来て最高!

エレナちゃんの歌も最高。

生 焼津の唄 が聴けてよかった(´ω`*)

その他何曲か歌モノありましたが、

しっかりニューオリンズの香りを感じることができました。

インストはスタッフのナンバーなどもありノリノリ。

マイキング無しのポンタさんのドラムすごく繊細なのに力強くて耳に心地よかったです。

文人さんが時折ステージに手招きするのですが、

首と手で無理無理無理無理!とジェスチャーで返すことが何度か(笑)

いやほんと江口さんの前で弾くのEXILEの前で踊らされるくらい嫌(笑)

まぁそんなこんなで

いつも通りビールからのウイシキー、

問題なく酔っ払い、

打ち上げもしっかり飲みましてへっへっへ

メンバーさんとも沢山話せてよかったです。

この打ち上げの楽しさもシャウトならではですね~

地元ってすごく安心感ありまして、

ついつい飲み過ぎちゃいます。

朝起きたら一応ちゃんとベッドに寝てました\(//∇//)\あははあはは



iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/03/03(月) 14:39:04|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知んぐ!ライブやりまーす! | ホーム | 結果発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/990-2f57e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
