蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰イテテ







あんなちゃんおはようヽ(´∀`)ノ

オヤツ欲しい顔してますなぁ。

しかしアレだ、腰痛いな~( ?・з・?)

雪が悪いんだ雪が。

腰治ってないのに雪になんもかんも埋まっちまってトホホのホ。

今月来月はライブも学校行事(Pね)も多いし大変だこりゃ。

卒業式の祝辞も末までには考えて提出しなきゃならん。

腰いてぇなーって考えてみたら、

道の駅のレストラン居た頃、ギクッてやってから

レストラン辞めるまでずーっと腹帯とれなかったんだよなぁ。

仕事しながら腰痛治すのって本っ当時間掛かるな。

シャウトは座って演奏だけど、

マーズでのライブはなぁ、、、

椅子借りるか。その時は。

座ってロックとかってアレだけど、、

仕方ねぇよなぁ(´・ω・`)

騙し騙し、

騙し騙しで。



iPhoneから送信
  1. 2014/02/17(月) 10:00:04|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<締め切り間近、、、 | ホーム | 雪すごかったですね~(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/985-18ee1589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
