蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんCSてみます?

みなさんCS放送ってご覧になってます?

うちはいや〜〜残念ながら、、、

というのはですね、

七戸町をあれこれとご紹介して頂く旅番組の撮影に

タレントの照英さんがいらっしゃいまして、

うちの店や道の駅、NAMIKIさん、田重さん、いろいろと廻られたようです。

どうなんでしょ、CS、見てる方って多いのでしょか?

DVDを送って下さるそうですが、放送が全ての人に見てもらえないのかと

ちょっぴりざんねーーーん \( ´只`)/

IMG_5320.jpg

IMG_5318.jpg

IMG_5319.jpg

写真で見てもわかりますが照英さん、大きい!

僕は174センチなんで185とかあるでしょうね。

そしてとっても気さくで優しい方でしたヽ(*´∀`*)ノ

イカ菊そばを美味しい美味しいと喜んで完食してくれ、

『いや〜俺も蕎麦打ちたくなった!蕎麦道具かっちゃおう!』

とスマートフォンでその場でそば打ちセットを注文(はや!

『うちの子に 今日照英さんが来るよ! て言ったら

ええ!洞窟探検の照英さん!? って覚えてましたよw』

て言ったらすごく喜んで、いろいろロケの裏話を聞かせて頂きました。

因にあの藤岡弘さんとの洞窟探検はガチらしいです。すごい。

帰り際に写真を撮って頂いて(勿論色紙に一筆も)お見送り。

『あ!また来るかもしれないし蕎麦の事で何かあったら電話するかも!』

と店の名刺をさっと取って行かれまして。

どこまで気さくな方なんだろ(笑)


ぜひまたいらしてくださいませ m(_ _)m




スポンサーサイト
  1. 2014/02/07(金) 22:14:23|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホッとしました(´Д` ) | ホーム | んわお!ふとっちった!((´Д` )))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/980-6db6c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。