蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

カレー男子







試行錯誤という都合のいい言い訳をしながら今日も賄いはカレー。

しかし今日のはちょっと変り種、

カレーラーメン。

結構みんな好きでしょ?

十和田で飲んだら〆はあそこのカツカレーラーメンですもんね~(*´ω`)

今日は自作のラー油も作って、

カレーソースに斜ネギドバっといれて。

これね、

すんげぇ馬いぃゃ美味い!

甘すっぱ辛いカレーに追い打ちする痺れるラー油。

汗がとまらん、、、

青森市のあそこのラー油とネギドバラーメンぽい。

でも自分で作ったこれの方が麺も汁もよっぽどうめぇなうん(こらこらすごく贔屓だぞ)

味付けは違うけど、もう辛いラーメン食べにわざわざ青森市行かなくて良いですなこれは (`・ω・´)キリッ!!



iPhoneから送信
  1. 2014/01/17(金) 14:50:10|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイナーチェンジ | ホーム | 誘惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/974-7015a42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)