蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

誘惑







ダイエットを始めて数ヶ月、、、

昼飯はずっと舞茸の吸い物だった。

水の代わりに杜仲茶をガブガブのんだ。

体重は落ちた。

しかし、年明けからの新メニュー

かしわカレーうどんによってその均衡は失われた、、、。

およその人が好きであろうカレー。

ダイエッターが食べてはいけないトップクラスの飲み物ぃゃ食べ物、それはカレー。

それをメニューに組むという自傷行為ぐぬぬ( ・`ω´・)

注文が入るたびガス台から漂うスパイシースメルは最早自爆テロであるむむぅ(;・`ω´・)


誘惑に負けて

大盛りにして食べちゃったん♪


めど!!!ヽ(*´∀`*)ノ







iPhoneから送信
  1. 2014/01/15(水) 14:40:05|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレー男子 | ホーム | 今夜はシャウトです!ヽ(*´∀`*)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/973-0d796203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)