蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

ゾーチクイマココ!!






外壁も終盤、上のところはぐるりとタキロンを貼って明かり取りにします。
あとは基礎の隙間にコンクリを流し電灯やらシャッターつけて終わりでがんす。早いなー。
あとは母屋に雪対策の下屋を作ってもらうことになってますがそちらはまだこれから。

そーいえば、急遽テレビ東京さんから蕎麦やタレ、烏賊を15人前送って欲しいとのことで、あれま明日の商売のための冷凍蕎麦ストックががが( ;´Д`)

明日の朝一番は特注のうどんを600食分作らなくちゃならないので、なんとしてもラウド仕込みの後に手打ちを仕込まねば、、、

嫁ちゃんは職場の忘年会、、

ぐはーー!!_(´Д` 」∠)_

チキショー代わってくれれ!

iPhoneから送信
  1. 2013/12/17(火) 14:07:06|
  2. 原田製麺所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は久しぶりにシャウト(*´ω`) | ホーム | 今夜は!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/963-4df5bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)