蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。






おはようございます。

今朝は霜柱が立って草もげんなり、

いよいよ冬がくるなと。

うどん、中華、そしてまたうどん、

今日も製造に追われていますが、

商売的にはやっと軌道に乗ってきたところ、
天国の親父と義父も安心してくれているかと。

継いだ時は本当に金が無かったからな~、、、

法人税もきつくて有限とったし、

電気料が高くて大変だったのを見直しして半分以下までしぼったり、

美味しい物さえちゃんと作れば絶対売り上げが上がると信じて、

味や工程、添加物の使い方を全て見直した。

なんとか金を残そうといろいろ頑張ってきた。

その努力の甲斐あって、、、

なんだけどね、


( ?Д?)ベーースが弾きてぇよ!!!!

弾きたいの!!!!

弾かせてよ、、、

ううう

ライブに行きたい。





iPhoneから送信
  1. 2013/11/25(月) 09:05:27|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅れましたがご報告までに | ホーム | ハピバスデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/951-6fb8aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
