蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

お仕事終了(´Д` )







本日のお仕事終了しますただ(´Д` )

いやー疲れました。

連日の早起き&残業ぐぬぬぬ、、

しかしまぁなんとか、

取引先への大池製麺さんの製品との引き継ぎも今週末には済みそうです。


工場から戻ると絵を描くのが大好きな娘の絵が。

こんな絵をチャチャチャっと落書きの様に描いてしまうんですよね。

良くかけてるなぁ(*´ω`)

何だか疲れが飛びました。

この絵のスパッツ、

彼女のお気に入りのやつだったけど

もう入らないんだよね~


明日も頑張りまーーす。



iPhoneから送信
  1. 2013/11/07(木) 21:59:07|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<機械なおった! | ホーム | 今夜はライブでっす( ´ ▽ ` )ノ>>

コメント

偶然お見掛けしました(^-^)

時折ですが、お蕎麦でお邪魔してます。松雪庵の蕎麦大好きです!近近、友人とデカ銀杏観てランチ蕎麦お邪魔します(//∇//)娘さんの絵!ダイナミック目力ですね( ☆∀☆)楽しい絵です♪天候も強風ですが頑張ってください!
  1. 2013/11/08(金) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. 鳥谷部 #-
  4. [ 編集 ]

〉鳥谷部さんありがとうございます!
娘の絵も褒めていただいて嬉しいです!
これからも松雪庵をよろしくお願いします(*´ω`)
  1. 2013/11/14(木) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. まさとし。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/942-c87527af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)