蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

蕎麦博覧会だそうですぞ







おはようございます。

只今ラーショの配達から戻りました。

今日明日は七戸町立体育館で蕎麦博覧会が催されます。

ちなみにこのイベントでうちが混んだことはないんですが(苦笑)

一応町内の蕎麦屋なのでチケットは使えますがそれを持ってきたお客さんは過去に数人(片手で収まる)ですねー。

まぁそれはさておき。

ふとみれば街路樹も紅葉してたんですねー、余りに忙しいと全然目がいかないもんですね。

暫く車を止めペットボトルのお茶で一服してぼーーっと眺めてました。

同町の親戚でもある製麺所さんが廃業なさるそうで、

もともと後継者がいないと聞いていたので遅かれ早かれこうなるだろうとは思っていたのですが、

余りに急だったのでいろいろと仕事が回ってくるのに対応するのにドタバタしておりました。

そんな訳あってMaeda & Harada Duo もちょっとお休みさせていただいておりますが、いやー段々禁断症状が、、、

音出したいよーーん(´;ω;`)

ベースも触ってません。


でも今は仕事に集中です。

働き盛りのアラフォーに巡ってきたビジネスチャンス。

自営業は明日の知れない職業ですからねー、

それこそ寝る間を削ってでも稼げる時に稼いでおかねば。


粉屋さんからようやく連絡がきまして、

うちは明日から新蕎麦の予定です。






スポンサーサイト
  1. 2013/10/26(土) 08:04:07|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなお茶 | ホーム | ソフトバレー大会なう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/936-b805c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)