蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

ライブレポMaeda & Harada Duo @SHOUT Vol.36


9/4はMaeda & Harada Duo @SHOUT Vol.36でした( ´ ▽ ` )ノ

なぜか15分程度しか残っていない(多分アプリのエラー)

録音を聴きながらこの日のことを思い出すと、、、



この日は前日の夜はラウド麺の仕込み、

そして早朝の配達。

工場に戻り道に駅へ納める茹で蕎麦の製造。

配達からの店の昼営業、

午後に工場に戻り、朝の片付けと翌日の配達の支度。

段取り的にはちょっとキツい重なり方の日でした。

仕事を始める前に住まいの棟に行き

アンナの様子をみる。

もわわっとする部屋の空気を入れ替えるため窓を開け

網戸にしてアンナをもふもふして工場へ。

小一時間程してふと母屋へ行くと勝手口の網戸が!

いない!

いないいない!

頭真っ白!

それから2時間徒歩&チャリで半ベソかきながら散歩コースをぐるぐる。

10数キロは走ったと思います。

家のところへ戻って

(" TДT)あ"ん"な"〜〜〜!!! あ"ん"な"ぁ"ぁ"ぁ"〜〜〜!!!

どごさい"ったどーー!!!!

と泣き叫んでいたところに向かいの茂みの方から

いつもの『ゴメンナサイ歩き』

頭を低くしてちょちょちょちょ〜と小走りしてきて

涙目でウレション、、、、。

(;;"´Д` )あ"ん"な"っ!!!!うおおおお!!!!

よおおおおおぉぉぉぉ〜〜しよしよしよしよしぃ〜〜!!!


俺もウレション、、、、はしてない、、、。

余程怖かったのか抱き上げるとちっっっちゃくなってプルプルと震えてました。


そんな大事件があったこの日、

仕事疲れとすんごい事走ったのとで

もっすごいビールがまわるまわる (*´∀`)o彡°びーる!びーる!


あれ?でも何で酒飲んでたんだろ!?

そこがこの日の謎なんだけど、

なんせ手がかりが15分くらいしか、、、、

最初に演奏した新曲のイントロがへべれけで

ベースも指定のリフがあったんですが、

何遍教えてもらっても合わせられない、、、アホ、、、。

すいません今度にして下さいと行っているぞ俺、、、、

次も新曲のMinority(多分お客さん居ないんで

んじゃ新曲からやりますか〜パターン)

乗り切れないで一度演奏を止めてしまう。

再度スタート、まあダメなりに弾ききる。

ここで音はぷつりと、、、。

まあ疲れてるのと

ダイエットで空きっ腹でアルコールが急激に廻り

目がチッカチカしてスコア見るのが大変だったのは覚えてますはい。


まあ、たまにはこんな日も

あ、

こんな日ばかりだ。


おれ、こんな日ばかりだよ、、、、、。


( ꒪Д꒪)


ちっともレポートになっていないですなーー。


  1. 2013/09/28(土) 20:50:46|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続々....大江戸!!!! | ホーム | 臨時休業のお知らせm(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/919-b7dc18e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)