蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ







昨夜はMaeda & Harada Duo @SHOUT でした。
先の人間ドックで痛風予備隊へ編入されたこともあり、
ビールもしくはノンアルコールビールによるプリン体の襲撃を回避するためずっとトマトジュウス作戦を余儀なくされました。

まぁトマジューはもともと大好きなので(*´∀`)b

終わって帰宅したのは1時過ぎ、祭りの筋肉痛が残りまくっていたので後半は背中に痛みもでて来ましたがまぁ楽しくて気にならなかったです。

が、やはり布団に入ると背筋を伸ばすのに疲れを感じましたね~

歳だなというには早いなぁ(ー ー;)

今朝のウェイトチェックで67ジャスト。うーん、祭りの暴飲暴飲暴飲&暴食が効いてるなぁ。

週末は結婚式なんでもう少し絞っておきたいところ。

子供らを学校へ出し、今朝は製造が無いのでアンナを連れて散歩。

家の裏の農道から国道四号方面へ向かい道の駅迄行き家畜市場前を戻ってくるロングコースで丁度1時間。

汗だくです。

ほんと散歩に良い季節ですね~



iPhoneから送信
  1. 2013/09/12(木) 10:15:09|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜はロケンロー! | ホーム | 今朝一番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/904-948c33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
