蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンプ新調しやした。




トレースエリオットが新しいご主人へ嫁ぎまして、ライブ用に購入しました新しいアンプです。

ヘッド2kg、キャビネット13kg、

今迄使ったトレースエリオットの1/5の重さです。

キャビネット片手で楽々運べます。

水いれたバケツよか軽いです。

出力は300wピーク600wぐらい。

技術の進歩は素晴らしいですね。

背骨の老朽化の為将来を見据え

とにかく軽い物を選びました\(//∇//)\

ジジイ化しておりますはい(お茶っこすすりながら

これでホデラさんもウッドベースさんもご機嫌ですね。

どこで弾いても恥ずかしくない機材になりましたが、

恥ずかしい腕なので困っています。

誰か助けてくらはい_(;ω;」∠)_
  1. 2013/09/03(火) 22:06:08|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝の一杯 久々に朝ラー!!(*´∀`)ノ | ホーム | おはわんこ。>>

コメント

エ!エピファ二!!!

スゴイ!素敵なセットですね!
さらにVOVOXとは流石の選択!かっこいい〜
  1. 2013/09/10(火) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. Louis #M7Y.aM5A
  4. [ 編集 ]

Louisさん>ありがとうございます〜〜(^^)何繋いでも素直な良い音がします。大満足です〜!!
  1. 2013/09/23(月) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. まさとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/899-55172786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
