蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

今朝のウェイト。まぁまぁ順調かなーと。






相変わらずの忙しさ。

昨日も配達してから少し家事をしてお店の営業、

午後はすぐ工場に戻り翌朝届けるラーショの麺と老健施設の麺の仕込み。

あれよあれよと六時になりお祭りの練習の準備に向かう。

後輩が来てくれて一緒にシートを敷いたり太鼓を出したり。

一通り段取りして宜しく頼むと又工場へ戻り切り出した麺の計量と袋詰め。

ラーショ麺を支度したところで、

高学年の練習を見てやるのとお迎えも兼ねて

またお祭り練習へ。

この時期はいつもこんな感じでバタバタしてます。

工場へ戻り施設用の麺の支度が終わったのが10時半。

風呂入っていろいろ自分のことしてたら1時半、寝なくちゃなーと思うも中々寝付けず2時を過ぎてしまったけど

夜中何度か目覚めてしまう。

なんでだろー。

5時に起きてラーショへ配達して来て

おおそうだ体重だと計量してみる。

先週先輩後輩方と遠慮無しに飲み食いして69まで上がった体重もストンと落ちていた。

うーん、これぞ過労ダイエット。



iPhoneから送信
  1. 2013/08/31(土) 08:00:24|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おお、嬉しい! | ホーム | THE 二日酔い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/896-fdd8b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)