蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。











昨夜は一年半ぶりのマーズLIVE、

いや~楽しかったっす。

久々のバンドサウンド、みんな上手かったなーー!

お酒は飲まなかったけど、何となく興奮して帰ってきてからなかなか寝付けませんでした。

夏休みも終わり、子ども達も今朝から学校へ。

すっかり秋の気配を感じる朝ですね~。




iPhoneから送信
  1. 2013/08/26(月) 07:56:11|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今夜は!今夜は!! | ホーム | うわなにこれ超欲しいんですけど>>

コメント

ひさしぶりです

急ですが、9月に帰省することになりました。 予定では9月5日から8日の予定でいきたいと思います。
秋祭り楽しみ^^ではもし時間あったらよろしく~^^
  1. 2013/08/26(月) 16:09:23 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

リョウちゃん>おひさ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
え〜そうなの!? お祭り真っ只中だね〜〜!!
少しでも会えるといいな〜!!
楽しみにしてます。
  1. 2013/08/30(金) 13:46:34 |
  2. URL |
  3. まさとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/892-770289d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
