蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

まぁこんなもんかな(今朝のウェイト)






お盆に散々食って飲んでちょっと摂生、

お祭り中日の青年部仮装パレード協賛金を集めながら先輩と夜の街で飲んで食う。

昨日は人間ドックで前の日から食わなかったから痩せたと言うより萎んでた感じで、

昨夜のラウド麺仕込みはパワー不足気味で中々しんどかったです。

七戸はお囃子の練習も始まり、お祭り期間に突入。

見に行くライブも何本かあるし、

何かと酒が増える時期ですが、

まぁ70越えなきゃ大丈夫かな。

今の食生活を守ってる限りはすぐ元に戻るはず。

目標の62キロはまだまだ先だけど、

今の年齢でそこまで絞ると老けちゃうかもしれないからな~、

そこは様子見て加減しよう(笑)


そーいえば人間ドック、

なんと身長が伸びてた!

174.5ぐらいになってた。

高校三年の時は173だったのになー。

伸びるのは脚だけでいいんだけとね。


ここ数日は寝る暇もないくらいお祭り関係のアレでめちゃくちゃ忙しいですが

合間のライブを楽しみに頑張りたいと思います(*´∀`)ノ








iPhoneから送信
  1. 2013/08/24(土) 08:16:55|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわなにこれ超欲しいんですけど | ホーム | お仕事しゅーりょー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/890-cd88e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)