蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

すごいわこれちょっと素敵

昨夜のシャウトではっちゃけちゃって今夜は少し燃え尽き気味。

でも酒はちゃんと休んでますはい。

YouTubeでBGM流しながら色々整理したりしてましたら

へぇ〜〜〜こんな人いるんだと

うふふ、

素敵なのみつけちゃった。



こーゆーの大好きですよ。

間近で聴いた人、最高だっただろうなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

しかし一人でって、、、、凄いですなぁ。

凄く奇麗な音楽ですよ、

聴いてみてください。




  1. 2013/08/15(木) 23:01:22|
  2. この人、この一曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よし! | ホーム | 今夜はお出かけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/886-684fb2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)