蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は乾杯。






八戸から帰宅。

自分の出来は正直良くなかった。

言い訳を聞いてもらえるならば、

お初の箱にプロミュージシャンと一緒ということ、

いつもとは何となく面の違う譜面、

やりなれない曲、、、

反省は沢山あるけど


いやーーー!終わってみれば楽しかった!!!ヽ(*´∀`*)ノ

すげーー!

スイングジャーナルでゴールドディスク取るような方とステージをご一緒してしまった!

少し前に意気投合したナッティーさんとのファーストステージがお師匠さんフューチャーのセッションだとは。

とてもいい日いい夜だったな。

打ち上げで飲めなかったので

今夜会った方々に感謝の意を込め

バーボンで乾杯! (一杯だけね)

アンナちゃんがねよ~ねよ~と呼びにくるのでこのへんで。

後でちゃんとしたレポート提出します(笑)

ではではグッナイ



iPhoneから送信
  1. 2013/07/30(火) 02:14:09|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素晴らしい味!頂き物ですが(*´∀`)うふふ | ホーム | では出撃!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/873-ac0276cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
