蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

告知デース(=゚ω゚)ノ

Maeda & Harada Duo のライブ予定が急遽変更になりましたのでお知らせします~

毎度お世話になっておりますシャウトさんが店内改装に伴う諸々の事情でライブができません。

というわけで今月は同級生のお店、

西洋料理ビストロらあく

にお世話になることに!

予定は7月3日、10日、17日、24日です。

通常通り八時ぐらいからユルリユルリとズージャデュオってます。

シェフの料理とワインを頂きながら聴いていただければと思いますのでどうぞよろしくです。

Mチャージ無しです、お気軽にいらしてくださいませ(´ω`*)



iPhoneから送信
  1. 2013/07/03(水) 14:46:06|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きかいこわれたよ | ホーム | 朝ラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/852-0ef999cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)