蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大江戸






お気づきの方もいるかもしれませんが、、、

僕は暫く朝ラーをしていない。

人しれずこっそりとダイエットをしておりました。

あ、別に隠してもいないか。

身長173.5cmに対し

現在体重73kg、、、

いやーー太った太った。

実はこれでもここひと月で1.5落ちまして。

やっと腹の張りが治まってきた感じ。


お、顔少し細くなった?


と声も。

いやいや、浮腫みがとれただけですよ。

ダイエットと言っても特別なにするわけでもなく、

『自分の太った原因の一番は酒なので、

生活習慣、食生活を見直して、

水の代わりに杜仲茶を飲む。

晩酌は日曜日の夜だけ。

飲み会はとことん飲む。』

これだけですね。

やっぱ健康第一。

自分の身代わりはいませんからねぇ(´・ω・`)

と、いつまで続くかチャレンジですが、

今まで晩酌で飲み潰していた時間を音楽のトレーニングに充てる。という今までに無かった画期的なシステ~ムを構築できました。(´・ω・`)ツッコミ無用。

といっても深夜は音出せないので、

音楽聴きながら楽譜や理論書眺めたり、
そんな感じではありますが、

自分にとって有意義なことは間違いないですね。

目標は65キロ(20代前半頃ぐらいかな)まで二年くらいかけてゆっくりゆっくり絞りたいですね~。

リバウンドしないように。




iPhoneから送信
  1. 2013/06/29(土) 10:16:12|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・大江戸 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/848-413af57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
