蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにレッドノート〜

943160_372303532870982_2102852480_n.jpg

昨夜は17のガキの頃から面倒見てもらってる兄貴分のWadaさんにお誘い頂いて

数ヶ月(ほぼ一年かな?)ぶりに三沢のレッドノート行ってきました。

当初はギター二人とベースのトリオと伺っていったんですが、

テナーさんとアメリカ人のアルトさんがいらっしゃいました( ´ ▽ ` )

セッションということで小難しい曲もなく楽しかったんですが、

お店のアンプが音ちっちゃい!

オールフルテンでも全然ダメ((´Д`" )))え"ーー!!!

じゃあってことで横にあったツインリバーブにぶっこんでみるものの

こっちは低音でないし音は結局聞こえない、、、、。

ベースをギターに持ち替えていらしたTateさんにポリトーンを拝借、

最後の方でやっとまともな音で演奏できました(苦笑)

結構外国人のお客さんも多くて、席は8割位うまってました。すごい。

混むんですね〜〜座れないで帰っちゃったグループも何組かおりました。


久しぶりに人の多いところで演奏して緊張してしまったのと

アンプのトラブルで散々な演奏で申し訳なかったですが、

また来てよとお誘い頂けて本当に嬉しかったっす。

嫁ちゃんにお伺いを立ててみたいと思います。


今度はアンプの問題を解決しなくては、、、

ちょうどいいの持って無いんだよな〜〜泣


お酒は頂けませんでしたが

久々に三沢方面のご先輩方にお会いして

いや笑った笑ったホント笑ったです。

皆さんトークが最高です。


是非また行きますので

またよろしくお願いします。











スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 15:49:25|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貴方が噛んだわけじゃないけど、、、 | ホーム | 朝ラウド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/839-688b818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
