蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせっちゅーかなんちゅうか







ラーメンショップの配達から戻りました。街中を抜けてきましたが彼方此方でツツジの花が咲いていますね。
満開とまではゆきませんがようやく咲き揃ってきた感じです。
花の色目は少し鮮やかさに欠ける気もしますが。

店の方はといいますと、毎年この時期は花のピークと来客数が重なりますので今週はそれなりに忙しくなってます。例年よりピークが一週間くらい後ろにズレている感じでしょうかねぇ。


昨夜も商工会の総代会がありましたが、五月のカレンダーは学校PTA関係、商工会、飲食店組合、取引先の株主総会と、月の3分の2が総会や役員会が埋まるという月です。その間をぬって仕事を詰め込む訳でめちゃくちゃ忙しいのですが、弱り目に祟り目、おふくろが帯状疱疹になるという追い打ち(´;ω;`) 多分退院してすぐG.Wとツツジ祭りだっからでしょう。

朝作って配達して店やって後片付けして工場に戻り次の日売る麺を作ったり翌朝の配達の準備をする。という普段の段取りがちょいとズレたりしてきましてキツキツになりすぎてきてしまいました(´・ω・`)
この頃仕事終わりが九時を過ぎる事が多く今夜もそうなると思います。

今夜はMaeda & Harada Duo @SHOUT はお休みさせて頂きます。
次回は六月頭の水曜日からになると思います。よろしくお願い申し上げます~m(_ _)m





iPhoneから送信
  1. 2013/05/22(水) 08:10:48|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒いですねぇ~( ;´Д`) | ホーム | 頂き物の長芋(*´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/829-0af46568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
