蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

2013/05/15マーズ・ミュージシャンズ・ミーティング2

SHOUTでの演奏を終え十和田市へGO!!

到着すると中は熱気ムンムン!

若い子からベテランまで界隈で活躍するロケンローなブラザー達が!

ヤッホー!っと入っていくとおおおぅ遅いぞ待ってたぞとそのままステージへ。

そのままステージから仲間にNewホデラのお披露目をし、

相棒Sinziの差し入れの茶色い汁をグビっとやる。

空きっ腹にピリリと染みて

この夜二件目のステージはCHARのスモーキーから始まった!

暫くぶりにまともに触るエレキベース、

蕎麦捏ねまくって仕事疲れの手が固くて固くて

なかなか調子の良い時のタッチが出せない、、、。

思う様にピッキングの回転数が上がらない。

相変わらず左手小指の痛みも気になる、、、。

それでもロックンロールは止まらない!

でっかいバンドサウンドの中でこれまたでっかい音で弾く!

うほ!気持ちいい!

ベースソロが廻ってきたのでここぞとばかりにディストーションを踏み、

多少のアウトも気にせず思い切り弾き殴ってやりました。

皆も良い音だと言ってくれ嬉しかった!( ´ ▽ ` )

そのままKey-inEmのフリージャムからジミのパープルへイズへ。

僕もベースラインを捏ねくり回して煽りまくってやった(*^ิ 艸 ^ิ)

そのあとは茶色いのをガブガブやって弾いてたので、

何やったかはちょいと忘れましたがw

最っ高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

イメージ 1

仲間って素晴らしい!


バンド最高だぜ。

へっへっへ。


まーちゃん茶色いヤツごちそうさまでした(;*´Д`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 22:37:14|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年はツツジ咲きませんねぇ | ホーム | ライブレポ〜( ´ ▽ ` )ノMaeda & Harada Duo @SHOUT 2013/05/15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/826-8a320cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)