蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンクラブ入会






昨夜は連合PTAの総会があってそのまま懇親会。
うちの副会長は二人とも普段から商工会青年部でお世話になってるし、酒の席を共にすることも多く真面目な話の中にも笑の絶えない楽しい懇親会になりました。
前任の会長さんも町議員さんで知らない方ではなく引き継ぎもスムーズにできた。よしよし。
今年度からローテーションで連Pの会長というこになってしまったけれど、町の代表なのかと思うと荷が重過ぎる、、、。まぁ群の大会がなくなったという事なのでそうそうすることもないのだけれど会議は増えるのがちょっとなぁ(´Д` )

とまぁいろいろ考えながら二次会は公民館近くの居酒屋へ。
僕と副会長二人と前任会長のT議員さんとで芋焼酎二本飲んで熱く語り合い、モロキューや唐揚げ、イカの一夜干しなんかをいただきました。 タクシーを呼んでお会計~て時にTさんが 俺が払うよ と。いやいやいやいや!そんなんダメですとなりましたが結局、じゃあ千円ずつもらうよ、てことで。

レジの近くにTさんのお知り合いがいらした様で何やら話し込んでいたので

おい、あの伝票、幾らになってる??

とコッソリ見に行かせると

!!

にまん!!

え!?

ボッ、、、?!


そこでタクシー到着。

ご馳走様でした!m(_ _)m

なんだかTさんに申し訳ないなぁと思いながら帰宅した訳です。

あの店二度と行かねえなぁ。


家に入り部屋へ行くと、

お、届いておる。

しかも膨らましてあるでわないか。

ガンツ??

ほう、なになに?

アイアンマンクラブとな?

どれどれ座って見ようじゃないかしら。

よっこらしょと座ってみると空気が足りなくて結構沈み込み、バランスを失ったまま横に運ばれて落下、深夜にドガーーンと大きな音を立ててしまい只の迷惑な酔っ払いでしかないトホホ。

気を取り直し又座ってみる。

ほほう、これは腰周りが鍛えられるかもね。

なかなか良いでわないか。

姉貴に感謝。


あとね、


これに座ってオナラすると

パヒンッ

て小気味良い音がして楽しいですぞ。


夜中にクスクス笑ってしまった。


小学生かw



iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 10:23:08|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この草なんての? | ホーム | しごとのはやいひと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/819-6940c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
