蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

しごとのはやいひと。


G.W、姉貴が帰省していました。


散っ々


お前太ったな!やせろーーー!やせろーーー!!


とか、


そ  の  ハ  ラ  www


と。


バランスボールなるものに乗れという。


姉貴の会社は椅子の代わりにバランスボールでデスクワークしているらしい。


うんうんおーおーーわかったわかったから、、、、


と、なあなあに返事をしておいたのだけれど、


今日LINEのメールで


明日店に届くからとのこと。


おおおおおおおぉぉぉなんと仕事の早い。



やっぱもつべきものは仕事の早い健康志向の姉だな(›´ω`‹ )



しぇいしぇい〜♪


  1. 2013/05/09(木) 20:43:53|
  2. うちの家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイアンマンクラブ入会 | ホーム | 充実の朝、激眠い現在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/818-bb1ee9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)