蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

お昼の営業終わった~






二ヶ月ぶりに店を開け、

店用の仕入れも久しぶりに行きました。

いつのまにか野菜の顔ぶれも入れ替わってましたね~。

大好きな菜の花が売っててゲットォ!(´ω`*)

久しぶりに仕事用の包丁握ってワクワクです。

菜の花はお揚げと椎茸と人参と煮浸しにしました。


ご常連さん達が沢山お見えになって下さって本当に嬉しかったです。

お客さんがくるとホッとしますね~。


やっぱり店は楽しいです(´ω`*)






iPhoneから送信
  1. 2013/05/01(水) 15:39:14|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たーらっぽ♪ | ホーム | 初乗り~(=゜ω゜)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/812-8f333243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)