蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます。

天気が悪いですね。

しかし今日はおふくろが退院してきます。

本当にご心配ご迷惑をおかけしました。

素直に嬉しいですね。

お店は直ぐにでも開店したいとおふくろも意気込んでおります。


そしてもう一つ、

仕上がった楽器が届きます。


二重の喜びで鼻血がでるかもしれないですね笑


アンナの尻尾が振りすぎで千切れないか?というところも心配ですねぇ。



iPhoneから送信
  1. 2013/04/27(土) 07:12:37|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松雪庵、開店のお知らせ | ホーム | AISA&ASIA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/809-8359a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
