蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

偶然見つけた方達ですが、、、

素敵な音ですよ( ゚∀゚)つ








ホ寺さんに目がとまり偶然みた動画で

House of Watersというバンドの方達。

初めて知った方達ですがもしかしたら有名な方達なのでしょうか?

だとしたらごめんなさい。


しかしなんて名の楽器なんでしょう?

どこかの民族楽器でしょうけれどハンマーの無いピアノみたいですね。

ほんと楽器の音色が爽やかで素敵です。

民族音楽も大好きなのですごく気に入りました(´∀`)

春めく日に気分を一層よくしてくれますね。

けどCDは出していないのかな、アマゾンでは探せませんでした。

バンドのHPは見つけたのですが僕英語が弱くて(´Д`;)

http://houseofwaters.com/music.cfm

興味のある方どうぞ〜。


まだ若そうな方達ですね!

素敵な音楽をもっともっと世に送り出して欲しいです(´∀`)
  1. 2013/04/23(火) 09:44:46|
  2. この人、この一曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと用事で | ホーム | ライブレポ( ゚∀゚)つ 4/17 Maeda&Harada Duo at シャウト!Vol.24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/803-d14896c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)