蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

明日 ( ?Д?)?いや、もう今日だ






PTA総会の挨拶を書き終えました。

字がキチャナイのでオールド風カメラアプリで撮りましたが。

ちょいと前にプリンターが壊れてブチ棄ててやったので (まだ買ってないの)便箋に手書き、、、。

字なんてそんな書かないから漢字忘れてる忘れてる。

あ( ?Д?)? 最初からそんなに知らねぇか。

面倒クサがってネットでテンプレ探したんですけどね~、

自分の所と条件が合わないと全く使えないですね。

結局出だしの文句以外自分の言葉で書くことに。

うーんと、

圧縮して言いますと、

PTAの活動に協力して欲しいので「先ずは参観日の日にすぐ帰らないで学級懇談に出て下さい。出席率が低くて困ってますし、決め事が捗りません」子供の為ですよ皆さん。


とゆうことです。


あ、夜は商工会青年部の総会です。

こっちはお酒もあるので楽しみです♪

しかし連日の寝不足と残業でどれ程もつだろうか、、、("´Д` )ぁぁ


でわでわさてさて、


おやすみなさいませ~_(´ω` 」∠)_








iPhoneから送信
  1. 2013/04/19(金) 00:47:12|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総会でした。 | ホーム | 本日銀宝 (ギンポ)入荷~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/800-a4448ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)