蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ( ゚∀゚)つ 4/3 Maeda&Harada Duo at シャウト!

Maeda&Harada Duo3
春めく今日この頃、いろいろと動きだして忙しくなってきたのかな?ってな感じですね。

と言い訳なんですけど、

そんなんでレポも遅くなっちゃいました、、、。


すぐ前の土曜にどっぷりとズージャを味わい疲れてると思いきや、

ぜ〜〜んぜん、音が欲しくて堪らない!

ホロタさんが行くよ〜といっていた気がしたので一応ホ寺も用意して行きましたが、

やはり忙しかったのでしょうかいらっしゃいませんでした(・ω・`)

やあやあと土曜の話で盛り上がりつつスタート。


セットリスト〜( ゚∀゚)つ

*クリスタルサイエンス、*セレニティ、*チェルシーブリッジ、
オールブルース、アルターエゴ、ブラックナイル、
ユードントノウホワットラブイズ、バイバイブラックバード、
フォーマーナーズオンリィ、サーガオブハリソンクラブフェザーズ、
ステラバイスターライト、パッソリーニ、グッドバイポークパイハット、
枯葉、アローントゥギャザー、ウォーターリリィ、ヴォヤージュ、
*ウィルビートゥギャザーアゲイン、サンシャワー、
オングリーンドルフィンストリート、モナリザ、
ストリートノーチェイサー、以上22曲


新曲も攻めてみました。一曲目のクリスタルサイエンスはチックコリアさんの曲だったんですね、

教えて頂くまで気が付かなかったです。ゆったりとしたバラードでエレピの音がとっても気持よかったです。

1曲目にバラードもいいものですね〜〜(*´ω`)

2曲目のセレニティは進行に慣れなくってほんと手こずります。

3曲目チェルシーブリッジはバラードです。♭と#がいっぱいついてました、、、(´Д`;)

でもまぁバラードはテンポに追われないので(間をとるのはムツカシーですけど)

ちゃんと伴奏を聴きながら音を選べれば比較的ソロは弾き易いです。

(`・ω・´)勿論内容は別の話ですよはい、、、。

そのあとは比較的慣れてきた曲、自分がテーマをとる曲を織り交ぜていきましたが、、、

いや、、、

しかしアルコひっっっどいわぁぁ、、、

2曲アルコでやったんですけど、、、

あれに伴奏してくれる前田さん、感謝というより申し訳ないです(´;ω;`)ぅぅぅ

マスターのシンジさんも黙って聴いてくれて、、、

やめろじゃ〜〜って言って下さって結構ですのに、、、orz


恥を知り己を戒めるって事ですね。

録音を聴いて泣きながら赤面ですよトホホ。


しっかしピッチ酷いなぁ、、、

ここのところライブ以外で殆ど練習時間とれてないので余計に酷いw

聴きかえすの辛いレベルです(/ω\)


演奏時間はいつもと変わらない感じでしたが、

スタミナ切れるのがちょっと早かったかなぁ(苦笑)

前田さんもいろいろお忙しかった様でまだ風邪が引けきれてなかったみたいで、、、

そんな体調なのにありがとうございます(´;ω;`)

そんなバテ気味の音を感じ取って頂いたのでしょうか、、、

むっちゃんこ良い匂い〜〜

こんびーふ

おじゃがとキャベツとコンビーフonバター!!!

(´∀`)ウ==マ==イ==!

シンジさんのおつまみほんっといつも美味しいんです。

そしてどこか懐かしい感じがしてホッとするんですよねぇ。

コンビーフって食べ方全然知らなかったから美味しくてビックリでしたよ〜!

これ家でならキャベツとおジャガを増量して(コンソメで軽く火入れしとくと良いかも?)

たっぷりキャベツを食べるようにすればヘルスィ〜ですね!

これから春キャベですから丁度良いお料理ですね( ゚∀゚)つ


シンジさんご馳走さまでした〜!m(_ _)m


今月はあと10日と17日を予定しています。

お時間ある方、ぜひぜひシャウトへ!( ゚∀゚)つ

ミュージックチャージもありませんのでお気軽に〜〜













スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 02:14:02|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オワタ!ザ・NEW学シキ! | ホーム | 高部さんの本面白かった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/789-0850d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
