蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺とベース物語。ふおでいら今ココYO!!!

 
四日程前にメールで届いていた写真でっす(=゚ω゚)ノ

大量のメールに埋もれて気付かず返信していなかったので

メインストリートギターさんに余計なご心配を掛けてしまいました

ご、ごご、ごごごめんなさいいいいいぃ(´Д`;)

写真


木工作業が終わってこれから塗装に入るそうです。

いやしっかしかっこいい(*´∀`)

すいません、世界一カッコイイと思います。

だってこれ『俺モデル』なのでハイ(・ω・)

これに本体とマッチングのエボニーカバーのPUとゴールドのブリッジ&ペグが搭載されるですよ!


ヒャッ _|\○_  ε=\_○ノ ホォ-!


ド派手な木目ばかりがホウデイラの魅力ではないですよ。


このシックな佇まいと存在感。手にすることの悦び、、、

一度手にしたらもう他じゃダメです。ダメなんです。

もう僕はそんなカラダなんですもの(´;ω;`)



*以前は正式なブランド名でブログ書いてたんですけれど、

それを検索すると僕のブログか引っ掛かるという率が高くて、、

なんかご迷惑かと思いちょっと変な当て字してます〜〜(`・ω・´)ゞよろしこ!


コントラバス、


6弦フレットレス、


そして6弦フレッテッド、、、、


もうすぐ三種の神器が揃います。


最初のホ寺を手にしてから実に17年かかりました。


何も無い限りはこのメイン三本の楽器達と


一生音楽を続けて行くことになるでしょう。


手元に車でもう少し、、、


もう少しです。





↓目の保養にどうぞ( ゚∀゚)つ

輸入代理店ベンコーポレーション http://www.ven-jp.com/
フォ寺 http://www.fodera.com/PublicPages/Home.aspx
  1. 2013/04/05(金) 21:30:11|
  2. 俺とベース物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高部さんの本面白かった! | ホーム | 春めき、水温む。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/787-3b4ee18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
