蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

お仕事しゅーりょー!

本日のお仕事しゅーりょーしました(*´∀`)ノ
明日はラーショの配達から始まって茹で麺の製造と配達です。1人なのでちょっと大変なパターンですね。

まぁ頑張りますぞp(´Д` )qおっしゃ!

そしてなんとなんと、

明日はベース担いで弘前に演奏に行ってきます!

演奏で行くのは初めてです。

デビュー戦です(*´∀`)ノあ、戦いではないですが、、

今回はお声頂き前田さんのバンドにご一緒させて頂ける事になりました。

めちゃんこ楽しみです(´ω`*)

いやぁ~、弘前十数年ぶりですよ。

しかも久々長距離運転だぁ(;*´Д`)ノ

早く寝なくちゃ!


iPhoneから送信
  1. 2013/03/29(金) 20:43:32|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は家族サービス(`・ω・´)デス! | ホーム | ライブ告知!マーズアコースティックライブ!56>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/781-a847aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)