蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ。Obata Memorial Live 5 @ marrs







3月15日のライブです。

毎年必ず集まってます。

仲間を偲ぶライブです。

着くなり飲む飲む飲むそして飲む。

予告通りベロンベロンになりました。

もちろん演奏前から献杯し、

ホロ酔いで演奏。

もともと飲酒演奏は不得意なので内容はご勘弁。

内容なんて無くていい。

魂(ロックンロール)とジャックダニエルがあれば(できれば上ミノ三人前も)

いいんだよね、この夜は。


うちの寺の和尚さんも故人を忘れないことが大切って言ってた。

Dr.ヒルルクも死ぬとき似たよな事言ってた。


忘れないよ小幡さん。


忘れられないでしょ、、、特に、、、


とゆー事で、

三曲演奏して来ました。



僕は酔ってますはい。ツッコミ無用です。





  1. 2013/03/23(土) 22:28:28|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ告知!マーズアコースティックライブ!56 | ホーム | ライブレポ( ゚∀゚)つ 3/20Maeda&Harada Duo at シャウト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/779-a994d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
