蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ( ゚∀゚)つ 3/13Maeda&Harada Duo at シャウト!

Maeda&Harada Duoでした。

嫁ちゃんが仕事で遅くなってしまいまして

お店に到着したのは時間ぎりぎりでした。

この日は大学に受かった息子さんが帰省なさっていて、

シャウトへ一緒にいらっしゃるとのこと。

初めてお会いするのでとても楽しみにしていました( ゚∀゚)

お店に入ると前田さんと息子さんがおりましてやあやあ初めまして!

と自己紹介をしているとカウンターにあれれ!(・3・)エェー!?

十和田からバンド仲間が聴きにきてくれました!

嬉しかったですよほんと!

がしかし、

普段大酒飲んで余裕ブっこいてスリーコード弾いてるところばかりを見られている友人に

素面でメンフと睨めっこで音外しまくって苦笑いばっかしてるところを

見られまくっちゃうこの異常な緊張感(´Д`;)ナニコレ、、

まあ一曲目が一番に緊張するんです。

慣れてる筈の枯葉すら脂汗が出る始末。


Maeda&Harada Duo3



セットリスト( ゚∀゚)つ

枯葉、ブラックナイル、ブルーボッサ、ブラジリアンスイート、
黒いオルフェ、ドナリー、ブルーイングリーン、フォーマイナーズオンリー、
ゼアウィルネヴァービーアナザーユー、ユードントノウホワットラブイズ、
パゾリーニ、僕らの音楽、ナルディス、酒と薔薇の日々、アイルリメンバーエイプリル、
ボヘミアアフターダーク、ファーストソング、ウォーターリリィ、モナリザ、
マイナーブルース、アルターエゴ、ジャイアントステップス、トワイライトソング、
ストレートノーチェイサー、以上24曲。


( ^ω^)おおお!過去最多の曲数!

録音を聞き返しながらセットリスト書くわけですが、

まあ内容は僕の演奏技術なんでボロカスなんですが、

なんだかすごーーく楽しめました。

いやメチャ楽しかったんですよ(・ω・)ホント。

新曲もありましたし充実の内容かも。

選曲のバランスはお客さんがいるってことで、

メジャーキーとマイナーキー、早いのと遅いのを混ざる様にしました。

スタンダードに混ざってペトルチアーニさんやケニーバロンさんの曲も混ざっていて

楽しい内容になってると思います。

前田さんのバンドはこんな選曲が沢山あるそうです。

また聴きに行きたいなぁ(´∀`)


オフステージで前田さんが「な〜んか緊張したね〜」と。

その時は僕もですねーーなんて言ってましたが

録音聞き返しても(´ε`;)ウーン…そんなの微塵も感じないのですが。


気休め的なアレなんですが、

まあ自分の演奏も前週よりは良いところもあった気も(´ヘ`;)


マスターのシンジさんにあたたかいウマウマ生姜味噌おでんをご馳走になってノンアルで流し込みつつ、

話も楽しくて遅くなっちゃいました。

ご馳走さまでした!

シャウトはフードが激ウマなので皆さんも是非お腹をすかせていらして下さい!

運が良ければ僕らみたいに美味しい気まぐれメニューに当たるかも!?( ゚∀゚)つ

スポンサーサイト
  1. 2013/03/14(木) 10:24:33|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OBATA Memorial Live | ホーム | レポ~(*´∀`)ノ マーズ3.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/770-ac719ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
