蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

早朝ラーメン!

IMG_1557.jpg


結構皆さん、朝ラーメンするんですね〜〜。


開店6:30から混んでます。素晴らしい!


そしてちょくちょく入るラウドの注文、


す ば ら し い !!!


嬉しいですねーー^^


病み上がりのマスターも話す暇無しに頑張ってました。


今朝はまーちゃんと朝飯の約束してたので一緒にオーダーしたのはこれ。


ヤリスギ煮干氏大盛り超トッピング。


大好きなヤリニボ、ペロリと完食!


おいしかった〜〜^^


飛び入りでohamaroさんともお会いできたし(ohamaroさんはラウド召し上がってました)


楽しい朝の一時でした。

  1. 2011/10/01(土) 08:49:26|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジャスコで買ったリラックマ | ホーム | マーズ アコライブVol.40!!>>

コメント

早朝から

食べる人は食べるんだねー
朝ラウドは激しすぎでしょ(笑)
そのうちご飯つきの朝ラウド定食とかでそうな気がする・・・^^;
  1. 2011/10/01(土) 12:12:43 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

>リョウちゃん

朝ラウドのお客さんいっぱいいるよw
ご飯は厳しいなぁww
  1. 2011/10/01(土) 16:44:25 |
  2. URL |
  3. まさとし。 #-
  4. [ 編集 ]

今日は再会できてうれしかったです。
今度はもっとゆっくり話がしたいですね。e-343
  1. 2011/10/01(土) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. OHAMARO #-
  4. [ 編集 ]

>OHAMAROさん

こちらこそ!! 
会ってびっくりしましたw
はじめまして!と思ったら再会でしたからww
またご一緒できたら楽しいですね^^
松雪庵にもぜひ又いらして下さい。
ゆっくりお話しましょう。
  1. 2011/10/01(土) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. まさとし。 #-
  4. [ 編集 ]

早朝ラーメン

とにかく次行った時は意地でも食べたい!
絶対挑戦します!!
  1. 2011/10/04(火) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

>リョウちゃん

うふふふふ。
楽しみだね〜〜!!
  1. 2011/10/04(火) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. まさとし。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/77-026898b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)