蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ( ゚∀゚)つ 3/6 Maeda&Harada Duo at シャウト!

Maeda&Harada Duo2



ちょっと日があいてしまったのとオフクロがいない日常が想像以上に慌ただしく

楽器に全く触れられない状態に不安を抱えまくりながらも

今夜は楽しんで沢山弾こう!と勇みました。

が、

やはり弾いていないのは音に出ますね〜(´Д`;)

ヘロヘロでした。

リハビリのつもりで比較的演奏経験の多い曲をセレクトしたんですけどね〜〜。

でもまあこれが僕の実力orz

気持は先に行ってしまって技術が追いつかない格好悪い状態ですね。

これでも演奏中はもう少しはマシな演奏してると思ってるんですからね〜本当にもう、、、

やっぱし録音録ってて良かった。

我が振り見直し我が振りなおせ DEATH YO!!!(´Д`;)



セットリストです(´;ω;`)つ

アローントゥギャザー、ブラックナイル、ブルーイングリーン、
ドナリー、エミリー、フォーマイナーズオンリー、
グッドバイポークパイハット、ファーストソング、アイルクローズマイアイズ、
ヴォヤージュ、ユードントノウホワットラブイズ、ウォーターリリィ、
アルターエゴ、ブラジリアンスウィート、パゾリーニ、
オングリーンドルフィンストリート、マイナーブルース、
ジャイアントステップス、モナリサ、フィールライクアメイキンラヴ、
テーマオブブレッカーストリート、以上21曲

んもーね、

良かったところは、久しぶりだったので、とても楽しかったところです!

みたいな小学生低学年的感想しか出てきませんねー。

モナリザのテーマは弓で弾いてみたんですが、、、、

しずかちゃんのヴァイオリン練習くらい酷くて、

余りの酷さに弾いていて心が折れそうになりましたが、

ここで演奏を止めてはそれが悪習になると思い

踏ん張って踏ん張って弾ききりました(´;ω;`)


前田さんもご子息の大学受験に伴いとても忙しかった様ですが、

あの安定感は尊敬です。

僕は良い時(あるのか?)と悪い時ムラの幅が大きいでの

一緒に演奏するのやり難いだろうなぁと申し訳なくなります。


今後の課題としては、十分に予習ができない現状にあわせて、

テーマ練習よりポジションとインターバルに重点を置こうかな(`・ω・´)と。

コード譜から脱線しない様にパッと見て今までと違うポジションに移れる様に

しなければいけませんね。テンパッてしまうと無難に手癖で解決してしまうので、

逆にその手癖そのものに幅を持たせたいなーと(・ω・)ゆー作戦で。


自分のダメさから学ぶものって大きいですね。

ほん( ´・ω)と (´・ω・)だ (・ω・`)よ (ω・` )ね〜〜


そんなこんなでしたが、

シンジさんが前田さんへのお祝いに作ってくれた新作のおつまみ、

激ウマホルモン唐揚げを頂きながらノンアルコールビールをチビリ。

あああ〜〜そのうちこの水曜どうでしょうでゆっくり飲みたいな(´∀`)

シンジさんごちそうさまでしたm(_ _)m


今週は3本ライブがあります!

再度告知しますので宜しくお願いします( ゚∀゚)つ








スポンサーサイト
  1. 2013/03/10(日) 23:01:41|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント告知( ゚∀゚)つ マーズ3.11ミュージシャンズミーティング | ホーム | (´・ω・`)かぜつおい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/766-e2d866df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
