蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

食べるの怖い( ;´Д`)






前の板場の兄さんが研修旅行の仙台土産にと買って来てくれました。

伊達ざくらポークという豚さんのお肉のキーマカレーだそうです。

僕はご当地カレーが結構好きで、勤め人の頃はいろんなところで買ったもんです(=゚ω゚)

なので今でも一部の方々には

彼奴の土産はカレーだな。

となっております。

結構辛いの好きですが、、、


今のところ気持ちは

パッケージに負けています(´Д` )ひぇ!

ま、まだ食べません、、、。


iPhoneから送信
  1. 2013/03/05(火) 18:16:14|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掃除してたら、、、 | ホーム | お仕事しゅーりょー(*´∀`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/763-76776b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)