蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店にて。









朝の製造を終え配達へ行き、おふくろの見舞に十和田の病院へ。

昨日の手術後、キズが結構に痛むらしく辛そう。

病室の外には同じ装具をした患者さんで溢れかえっているのにビックリ。歳行くと皆なるらしいですよ、、、そのうち四十肩とか五十肩でウッドベース構えられなくなったりして、、、怖いな~(´Д` )

話では予想より大きく断裂していたらしく、その分回復も当初の予定より長引くとのこと(´・ω・`)仕方ないよね。

七戸に戻り役場へ行ったり、買い出しをして店に。

今は音楽をかけて、店に帰ってくる子供らのオヤツのホットケーキ焼いたり、自分の昼飯作りながら晩飯のオカズを作ってます。

少しでも店を閉めるってもの凄く気持ちが落ち着かないので割烹着着てます。この方がいつも通りで気休めになりますね(´;ω;`)そーでもしないと精神的に参ってしまいそうです。





iPhoneから送信
  1. 2013/02/26(火) 13:18:20|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リハーサルしゅーりょー(*ノ´ω`)ノヽ (´ω`ヽ*) | ホーム | ベースアンプ譲ります。>>

コメント

初めまして

時折こちらのblogを拝見させて頂いている灰原℃C(はうんどしー)という者です。

ほんの数回ですがお店にお邪魔させて頂いた事もあります。
翁そばがお気に入りです。

ただでさえ多忙な中にハプニング発生の休業という事で心身ともにお疲れと思いますが、どうかご自愛お忘れなく。
5月から長期出張なので、帰ってきた頃にはまた元気に再開されていて美味しいお蕎麦が戴けるのを楽しみにしています。

初めてのコメントで長々申し訳ありません。長文乱文にて失礼致しました。
  1. 2013/02/26(火) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. 灰原℃C #htPcxA4o
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

>灰原℃Cさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
なるべく早く再開したいと思います。
頑張っていきますのでこれからも
応援して下さい。
コメント頂いてとても嬉しいです。
  1. 2013/02/27(水) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. マサトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/757-0cab3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
