蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ( ゚∀゚)つ 2/20 Maeda&Harada Duo at シャウト!


昨夜は降り続いた(今朝も凄かったですね(´Д`;)雪の中、

最初こんな中来て頂くの悪いなあと思いましたが大丈夫!

といって快く三沢から来て頂きまして本当に感謝感謝です。

いろいろと気が滅入ったりハードスケジュールで体が疲れていても、

楽器を持つとその時だけでも忘れられるは幸せですね〜(・ω・)うん。

moblog_361fc989.jpg

今回は新曲というか、スコアはあるけど殆ど演奏した事がない曲を沢山演奏しました。

どの曲も難しくて殆ど思う様に弾けず難儀しましたが、新鮮で超楽しかったです(* ゚∀゚)

セットリストはこちら〜〜( ゚∀゚)つ

*ブルーイングリーン、フォーマイナーズフォーマイナーズオンリー、パゾリーニ、
サンシャワー、ボヤージュ、トワイライトソング、僕らの音楽、
リトルワルツ、ブラックナイル、ブラジリアンスウィート、フォアー、
レフトアローン、ステラバイスターライト、ソングフォーマイファーザー、
*サーガオブハリソンクラブフェザーズ、ソーラー、スターダスト、
ベリーアーリー、テーマオブブレッカーストリート、以上19曲。

振り返ってみると、、、、

一曲もテーマ弾いてなかったーーー!!(´Д`;)

仕方ないですね、、、、

殆どやった事ない曲ばっかりでしたし。



前田さんのエレピはかっこよかったのに、

ベース弾きのリズム感とピッチの悪さが足を引っ張りまくりの一夜でした(/ω\)

予習復習が足りてないのが如実に現れておりますた。

まぁこんな気持になるのもちゃんと録音を聴いてるからなのでしょなー(録音って大事ですね〜)

今まで録ってなかったから自分はそこそこ弾けてると思ってましたが、、、

その都度ショック死してても仕方ないので

長い目で見て頑張ります、、、。


orz


来週はマーズのアコースティックライブにお邪魔するので

シャウトでの演奏はお休みですm(_ _)m


それと今週土曜、十和田市のラウンジ・ガルーダにて前田さんのバンドが集結します!

活動は殆ど青森方面中心らしいので県南に滅多に来ません。

ドラムさんは蟹田、ベースさんは青森市の方々です。

こちらは僕もベース担いでお邪魔します(`・ω・´)ゞ

今月も後少しですがドタバタしそうです!





スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 10:55:32|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でけた(´Д` ) | ホーム | 長期臨時休業のお知らせm(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/753-0f702478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
