蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきたよ(*´∀`)ノ十和田湖冬物語













今日は十和田湖冬物語に行ってきました(*´∀`)
出発するときは雪も凄くて、途中で吹雪いたら無理せず引き返し市内でご飯食べて帰るか~ってな計画でした。

ロマンパーク辺りから降り方が強まってきて、奥入瀬渓流に入った頃には

これはまずいぞ(´Д` )ヒャー

てなことになってたんですが、引き返そうにもUターンする場所もない(´Д` )
しかもゆっくり走っているけれど、各車お互いのベッドライトテールライトを頼りにしているので車間が微妙に狭くて止まることも危なそう。

ひぃひぃ言いながらもなんとか約二時間かかって到着(*´∀`)ほ。

始めて来ましたがとっても素敵でした!カップルも多くて微笑ましい~(*´∀`)ノ ソリが売り切れで子供達にはちょと可哀想だったですが、それでも

「お父さんここすごく綺麗だね~♪(´ε` )楽しい」

と言ってくれました。

連れてってよかったです(*^^*)

8時に花火が始まって、ちょっとしてから渋滞を避けて帰路につきました。

ステーキの串焼きを買ってきたのでこれから晩酌しながら頂きます(=゜ω゜)

iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2013/02/16(土) 22:31:41|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庵菜ビフォアアフター(*´∀`)ノ | ホーム | ライブレポ( ゚∀゚)つ 2/13 Maeda&Harada Duo at シャウト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/747-2c32d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
