蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

ライブレポ( ゚∀゚)つ 2/13 Maeda&Harada Duo at シャウト!

さて、昨夜のライブレポです(´∀`)

PTAの会議も早く終われ、遅刻せずに到着できたのでいつも通り始める事が出来ました。

いつも通りノンアルで喉を潤しではではとスタート。

セットリストはこちらです( ゚∀゚)つ

*パゾリーニ、*フォアマイナーズオンリー、トワイライトソング、
*ボヤージュ、*サンシャワー、オールオブユー、ブラックナイル、
バイバイブラックバード、ボディアンドソウル、デサフィナード、
フォアー、テーマオブブレッカーストリート、酒と薔薇の日々、
アイルリメンバーエイプリル、ユードントノウホワットラブイズ、
ドナリー、ジャイアントステップス、ジャストフレンズ、
*マイナーブルース、枯葉、ストレートノーチェイサー 以上21曲。

Maeda&Harada Duo3

今回も新曲が5曲(ペトルチアーニさん、ケニーバロンさんの曲)

前田さんの採譜した楽譜を頂きましたm(_ _)m ありがとうございます。

いや実際本当に有り難い事ですよこれは(`・ω・´)

だって採譜は僕にはとても出来ませんし、

する人も相応に努力と経験を積んで出来る様になっているわけですからね。

その努力の集大成のような楽譜をはいはいどーもどーも〜

なんて気軽に貰えませんよ。

少なくとも僕にはそう感じるんですね。

例えば、、、鮨屋の親方に

「大将〜、明日友達と寿司パーチーするんすよ、ちゃちゃっと握り方教えてちょ!」( ゚∀゚)つ


て言えませんよねー、、、。

人様の苦労の上辺を攫って体を保つことの恥ずかしさってのは

職人として修行してきた身としては理解しているつもりなんで、

ことさらこういった事には重みを感じるものです。

だからこそ感謝して大切に扱うんですね。

それと似た様な理由で楽器を勝手に触る触られるのも超NGですね。



演奏の方はですねーー、

録音を聴いてみまして、

ま、死のう と。


そんな出来でした。

曲ごとに色々書こうとも思いましたがもういいやw

心に仕舞って次ぎへの起爆剤にします。

まあこんな日もあらぁな。

いや、大体いつもこんなもんだわ。 

_ノフ(、ン、)_


頂いたチョコレート、美味かったなぁ〜〜

ご馳走さまでした(*´∀`)

来週も楽しく行こう!

楽しむ事が一番大切ですからね〜




スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 18:04:13|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきたよ(*´∀`)ノ十和田湖冬物語 | ホーム | 今夜はMaeda&Harada Duo!@シャウト( ゚∀゚)つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/746-5c079d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)