蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

お仕事しゅーりょー(*´∀`)ノ








ちと家庭内でいろいろドタバタあって疲れ気味なんですが、どーしてもやってみたい配合がありまして忙しいけど頑張って仕込みました。

(´・ω・`)いやー背中痛い

今朝は納品用の茹でそばの製造から始まって、昼に松雪庵の営業、午後から明日施設に納品する中華麺とラーショのラウド麺とニボ麺。そして試作も。

今回の試作は久しぶりに玉子麺です。
遠方の営業店用に送る事を想定して配合を組んでみました。低加水麺なので今夜は麺帯のまま寝かせ明日切りだします。

どんな仕上がりになるか

(=゚ω゚) とても楽しみです。




iPhoneから送信
  1. 2013/02/12(火) 20:39:18|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜はMaeda&Harada Duo!@シャウト( ゚∀゚)つ | ホーム | テイすてぃんぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/744-7a8f9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)