蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

ライブレポ番外編。






昨夜はシャウトでの演奏を終えマーズアコースティックライブへ行きました。集まる仲間に新年の挨拶をしたいなーと思いまして行った訳ですが、、、

12時位に到着してドアの前までくるとまだ音が。

お!まだ演ってる!

とドアを開けるとステージではジャムセッション!

入り口からそのままステージに呼ばれ写真の有様ψ(`∇´)ψ

E一発のファンク!

しかし演ってる間にお友達の大半がお帰りになって新年の挨拶という本懐を遂げれずwww

その後はまーちゃんの心意気を頂いて(グラス並々ウィシキィ) 短時間でガブガブのんで帰りの代行の中で仕上がるというね、そんなこんなでしたよ(´Д` )うひひひひひ!

iPhoneから送信
  1. 2013/01/31(木) 17:40:09|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪原ヤホー!(=´∀`)人(´∀`=) | ホーム | これこれこの曲「Dat Dere」Art Blakey>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/735-6ecdcf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)