蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

明日はシャウト初めでがんす!(`・ω・´)ゞ

明日の夜は七戸シャウトにて今年一回目、Maeda&Harada Duoの音出しです( ゚∀゚)つ

今年もよろしくお願いします。

これまで通り


ゆっくりでも

少しずつでも、

右肩上がりで進んで行ける様に頑張ってゆこうと思います。


どんどん新曲に挑戦して、レパートリーの開拓と、

楽器演奏の技術向上に精進して行きたいと思います。


それとまぁなんつったって 今年は俺のnewホ寺が仕上がってくるですからね=!(・3・)

それもまた新しい風を吹かせてくれると思います。

ワクワクしますね〜(´∀`)



いつも通り、ミュージックチャージ無しのお気軽生演奏ですのでおヒマなら遊びに来て下さいませ!



  1. 2013/01/08(火) 22:18:36|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブレポート( ゚∀゚)つ 今年最初のシャウト! | ホーム | 届いた(。-_-。)うふふふふ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/715-9a75439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)