蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

原田製麺所今日の業務終了!

松雪庵も今年最後の営業終わりました!

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


いやしっかしこの雪!

まいっちゃいましたね〜〜〜〜(´Д`;)

早朝一番片付けて、直ぐさま製麺ビッチリやって

松雪庵やってすぐ戻ってまた三時頃から製麺。

9時に終わって軽く飯くってまた雪片付け、、、、

ひなが(背中)バッキンバッキンですわ。

風呂あがって(今ココ)ちょっとビールでもももも、、、

もぅ 雪降んなよ、、、、_ノフ(、ン、)_zzzzzzz
  1. 2012/12/27(木) 22:52:19|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もお疲れちゃーん(=゚ω゚)ノ | ホーム | 今年最後のライブ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/705-3178a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)