蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポート( ゚∀゚)つ19日シャウト!


この日はとっても寒くて雪もモサモサ、

やばいな〜〜お客さん来てくれっかな〜〜(´Д`;)とかなり心配しておりました。

8時スタートでしたがやはりお客さんが来なくて30分遅らせました。

十和田からも仲間が来てくれましたし、地元の同級生や以前勤めた職場の方も来てくれました(^^)

あんな酷い足下の中本当に感謝です!

お酒も少し廻って心地よくスタート。


1写真
トリを務めたプロジェクトT(写真左上)トップは阿漕な兄弟(右下)

2写真
2番のトクマンズ、今回はデュオ!(上)3番BAD ASS INC (下)



気の置けない仲間と酒を飲みながらライブを楽しむ。

演奏して楽しむ、聴いて、ノッて楽しむ、本当最高。

あまり細かくは書きませんが、

我ら七戸組は昭和歌謡中心の選曲。会場の雰囲気は一気に『スナックシャウト』へww

安全地帯やら寺尾さんやらジュリーまでも!(・ω・)

十和田、三沢のアニキ達は普段バンドで演奏しているロックナンバーやオリジナルソングを

アコースティックギターの音色に乗せて歌ってくれました。

バラエティーがあって楽しかったです( ゚∀゚)つ


そしてこのライブを通じて感じたことを少し。

前回も同じく思いましたが改めて、

地元のダチが来てくれるのもの凄く嬉しい(´;ω;`)

高校生の頃に気持が戻ったみたいにワクワクする!

青春って言葉は恥ずかし過ぎて当て嵌めたくないけれど、

まだまだ俺たち終わっちゃいないし、むしろ始まったばかりだぜ。

ってところを見せたくなるのは俺だけかな!?

そして一緒に盛り上がろうぜ!って気持にも!(´∀`)

まーちゃんが「地元でやれ〜地元でやれ〜」って言ってたのが解った。

地元って格別な何かがある。

それは何かって?

それはちょっと文面にしてここに残るのはくすぐったいので心に仕舞っておきますけどね(・ω・)

関係者みなさま、そして見にきてくださったみなさま

本当にありがとうございました( ゚∀゚)つ

年明けにまたやりましょう!その時は宜しくです!



あ、そうそう

お客さんの中に十和田飲食店協会の会長さんがいらしゃって、

みんなにお花を頂きました。

感謝したのは勿論でしたが、はぁ〜〜流石と関心したのは

ちゃんとのし袋に名刺入りで上がったことです。

流石っていうか自分が至っていないだけなんですが、

商売人たるもの何時どんな場面にあっても「看板」を背負っていることを

忘れてはいけないと、改めて勉強させて頂きました。


ちょっと気が抜けてきていた自分に喝!


このライブが今年最後のライブ出演でした。

あとはもうしょーばい商売!!!! 仕事がんばります!

今年も残すところ数日、自分も皆さんも

無事でありますようにm(_ _)m

そして来年も沢山ライブ出来ます様に!


そして今週はこれですよ!( ゚∀゚)つ
9fc8a262.jpg

みなさまぜひぜひ!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 22:11:01|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(=゚ω゚)ノ朝はラーメン!夜はライブ! | ホーム | 俺とベース物語(=゚ω゚)ノその5だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/702-b293e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
