蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブレポ〜12月5日シャウト


昨夜はいつものデュオで地元の店シャウトでの演奏でした( ゚∀゚)つ

店に着くと十和田の大先輩ドラマーホロタさんが先に来ていらっしゃいまして、

八日のエリカバンドライブの為のドラムセットをセッティングをなさっておりました。

これはトリオでやるっきゃNight!!

急いで楽器をケースから出しセッティング。

しかし自分でも何故かわからないままベースをアンプインしてしまったww

Kさんの時は「基本アンプラグドなので音量合わせて下さい」

とか言ったクセに(´Д`;)←エラッソーな馬鹿である。

ホロタさんと居合わせた時点で気迫負けしてしまったのだなぁww

きちんと頼めばちゃんと合わせてくださっていただろうに。

僕も前田さんも大好きなホロタさんという事でテンション上がり気味にスタート。

セットリストはこちら。

(トリオ)枯葉、バイバイブラックバード、ブラジリアンスィート(ペトルチアニ)
ドナリー、ドルフィンダンス、エミリー、フィールライクメイキンラヴ、
マイファニーバレンタイン、マイルストーンズ、

(デュオ)アナザーユー、ジャイアントステップス、ストレートノーチェイサー

でした。

前田さんの選曲の『ブラジリアン・スィート/ミシェル・ペトルチアーニ』

すごい美しい曲!

んでもってすんげーー難しい(´Д`;)ぁぁぁぁぁ

前田さんもオリジナルKeyは鬼だって言ってましたが、、、

でもこれはモノにしたいな〜〜頑張ろう!(`・ω・´)ゞ!

↓とても素敵な曲ですよ!ぜひ聞いてみてください(^^)




なかなか会えないホロタさんとの会話も弾んで演奏曲は少なめでしたが

笑って笑ってそれは楽しい夜でした(´∀`)

今年の初夏から始まった前田さんとのデュオですが、

それはそれは、それはそれは音楽と関係ないところの

人間関係や「箱」問題等で色々ありましたがww

今年残すところ来週後一回で終わりです。

始めた頃に比べると自分でも驚く程弾けてきていると思います。

このまま来年もガシガシやって行きたいと思いますので

前田さん、マスターのシンジさん、

4649お願いしまっす!!!(`・ω・´)ゞ


そしてそして19日はシャウトにて第二回目のマーズプレゼンツアコライブを企画しております!

詳しくは後ほど告知致しますね!( ゚∀゚)つ

こちらも宜しくですです!!!












スポンサーサイト
  1. 2012/12/06(木) 22:29:11|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<配達より帰宅しました。 | ホーム | ラーメンショップ下田青葉店にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/684-b81eb1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
