蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

トップ材

そーいえばオーダーしてるホ寺のトップ材のエボニー(黒檀)
結構前に変更してまして。

14173428_1431390542_191large.jpg
↑最初はこちらでした。スルーネックの仕込みが見える仕様用のセレクトでした。


Solid Ebony Top
↑で、新しいトップ材がこちら。
やはり多分人生最後のオーダーかもしれないので(´Д`;)
ソリッドトップ(ブックマッチで全面張り)にオーダーを変更。

photo.jpg
テンプレートを載せた写真まで送って来てくれました。
ぐっとイメージがわきますね〜。
MG33*26*5 とありますがこれは
「マシューギャリソンシェイプ33インチスケール26フレット5弦だぉ( ゚∀゚)つ」
っちゅーーことですね。
まぁこんな感じさ〜ってことで写真撮ってくれたんですね。

これにあわせてペグやらブリッジもブラックからゴールドに変更しました。
真っ黒なホ寺に金パーツ、、、
ちょっとイヤラシ杉かなっても思いましたけどw

黒人さんが金ネックレスしてるみたいなイメージっす(`・ω・´)ス!!!





  1. 2012/11/24(土) 09:41:37|
  2. 俺とベース物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜のご馳走(=´∀`) | ホーム | ほっぺ抓っても痛いから夢じゃなかったね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/670-d8975216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)