蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

帰宅!






ルービーを一杯やりながら軽くLIVEレポ。
一週間ドタバタであっとゆう間に過ぎてしまって今夜もノープラン。
なので今夜は楽譜をZからめくって行く作戦。
ユービーソー、アナザーユー、トリステ、酒バラ、朝日の様に爽やかに、スカイラーク、スピークロウ、ソーホワット、グリーンドルフィンストリート、ナルディス、マイルストーンズ、モナリザ、アイラブユー、ジャイアントステップス、枯葉、その他前田さんの選曲でエヴァンスのVery Early、ペトルチアニのBrazilian Suiteという曲、〆のブルースはCmのミスターP.C

今日はちょっと睡眠不足で?集中力が途中で途切れてしまったのと、意外に指の電池切れが早かったのが少し残念(;´Д`A でもそれ以上に楽しかったし、以前よりはピアノを聴ける様になってきていると思う。
良かったり悪かったり、ジグザグしながらも少しずつ右肩上げて行けたらよいなぁ。


iPhoneから送信
  1. 2012/11/22(木) 00:55:21|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノーマン | ホーム | 今夜はシャウトでDuoってきます&明日は青森へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/667-480adbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)