蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

ご馳走様でした(。-_-。)コレハウマカッタ






オステリア・デル・ボルゴのシェフ、ヒデさんから頂いた牛頬肉の赤ワイン煮とサツマイモのピュレ。
宴会予約なんかと重なったりしてなかなか忙しく、家族揃って晩御飯を食べれなくて、、、
ちょっと前ですが嫁ちゃんと晩酌しながら美味しく頂きました(=゚ω゚)
店ではなく自宅だったので、添え物も青味も無くて寂しいですが、せっかくだからいい皿で食べようとゆーことで、いちばん綺麗な皿で頂きました。
肉はホロリと柔らかくパサつきも無く美味しいし、サツマイモの甘さが肉にしっかり合っていました。
ヒデさんご馳走様でした。
今度お店にうかがえるのは何時になるかな、、
お店でヒデさんの盛り付けで食べたいと、本当そう思いました(。-_-。)

iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 09:29:09|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<折り返し地点過ぎました(=゚ω゚)ノ | ホーム | 昨日は初雪でしたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/663-b3cf880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)